作ったよいやったああああふうううう!

はい

ってことで思った事を書いていくブログ作ったった

 

このブログではSEOもへったくれもなく思ったことを思ったように書いてくだけです!

ASP?アフィリエイト?しらねえな

 

「いかがだったでしょうか?」

とか書かねえから!

素のノリで書く!

 

そんでお金払ってから思ったけど、別にはてなProである必要無いよね

いつもの癖で「よし違うブログやるならドメイン取るかあああ」ってやったけどぶっちゃけ独自ドメインもいらないよね

 

まあいいんだけどね!

 

書きたい事は腐るほどあるんだけどこういう自由に書けるのって楽しい

久しぶりにブログ楽しいやったあああああって感じ! 

 

とりあえずはてなブログはじめてだから色々みてまわる!

 

どうでも良いけどドメイン取ったのよ

www.braveryk7.work

これ

 

自由に書く!仕事も一切関係無いって言ってるのに.workって!

ってギャグやろうと思ったのにリダイレクトされるだけで悲しみ

 

反映まで時間掛かる感じなのかしらね

明日まで待って反映されなかったら何かがおかしいって事だから明日また見る!